suzunari koga.com のこと。

世界のみなさま、こんにちは。
古賀鈴鳴です。

以前・・・・・・知ってるひとは結構知ってるかもしれませんし、知らないひとはぜんぜん知らないかもしれませんが、古賀鈴鳴の「 鈴カフェ suzucafe.com 」っていうオフィシャルサイトがありました。

世界文庫の web が出来る際、2012年に、そちらはなくなってしまったんですが。

ちょうど、始めたのが、インターネット黎明期、2000年頃でしたので、おもしろくて、1日に何度も何度も更新したり、コンテンツも異常にたくさんありました。

隠しページなども作ったり、BBS なんかもあって盛り上がっていて、実際のカフェを期間限定で作ったりしてイヴェントなんかもしたりしてました。

自分で書くのもあれですが、とてもひとりのひとがやってるサイトとは思えないくらい、充実していたように記憶しております。

しかして、あたらしい、この、「suzunari koga.com 」は、2015年初頭にはじまるということで、そのようなテンションではないのですが。

作品や仕事の紹介がメインのサイトになるかとは思いますが。

そんな中にも、なにか、おもしろいことを発信していけるサイトであればいいなと思いますので、ときどき、のぞいてみてくださいね。

news | 2014.12.25