「 世界の雑貨市 vol.2 」始まりました !

きょうも新しい1日。

ほんじつは、「 世界文庫 」の「 世界の雑貨市 vol.2 」のイヴェント初日、そして、ほんねんの初営業日でした。

年末年始は、デザインしごとと、絵本作りを集中してやっていましたので、書店・お店は思いきって、1ヵ月まるまるお休みにさせていただきました。

遊んでるわけではないのですが、しかし、1ヵ月も休んでいると、もう、誰も来ていただけないんじゃないだろうか・・・・・・などと、ちょっと、頭をかすめたりもするわけです。



それは、杞憂でした。
オープンした瞬間から、ずっと、お客さまでいっぱいで、お昼から夕方までで、きょうだけで、150人以上の方々がご来店くださりました。

待っていてくださる方がいる。
楽しみにしていてくださる方がいる。
本当に、有り難いことだなあと、あわただしく、対応に追われながらも思いました。

あすも、2/1(日)14:00 – 17:30 で、オープンしております。
こころよりお待ちしておりますね。

face_2015_01_31_a

news | 2015.1.31